BLOG

ブログ

部屋のインテリアは木の素材が好きで、身につけるものは柔らかい素材や原色じゃない自然な色合いなど、何をチョイスするにしても温かみを感じるものが好きです。

なのですが、最近、鉄とかアルミとかの少し固いイメージのある素材が気になりだし。。。雑誌で見て一目惚れして買った新しい子がこれ。

アルミの鍋。かわいい♡

そして驚きの軽さ。あまりに軽いので、沸騰すると蓋がパカパカと踊ります。その音もなんだか昭和の音な感じがして、かわいいのです。

冬は鍋の機会断然多い。最近、鍋の素を使わないで自分で味付けしたら、それはそれでとても美味しい事を発見。

しばらくはこのかわいい子と夜な夜なご飯を共にします☆

関連記事一覧