BLOG

ブログ

3/6日から始まるミュージカル「BARNUM」、振付をさせて頂きます。

https://musical-barnum.jp

絶対的信頼の先輩、なっちゃんこと木下菜津子さんと。なっちゃんとお仕事するのが楽しくて仕方がないので、お仕事が決まるととても嬉しいのです。

結構過酷な現場でも今まで笑い転げながら振付してきました。

なっちゃんと一緒にお仕事する時は、毎回この写真を拝んで始めます。笑

すごく大変だったけどその何倍も面白くて勉強になった現場での1枚。これがなっちゃんと初めて一緒に振付した現場でもありました。

いつの頃からか、チーム名は「チーム自画自賛」。2人で褒め称えあって大変な現場も乗り終えてきました。

振付を考えて忘れないようにビデオにおさめたはずなのに、振付に必死になりすぎて、下半身しか映ってなかったりと、2人でポンコツなところも涙を流して笑いながらお仕事できる、ほんとに信頼の大好きな先輩。

そろそろ稽古が始まると共に「チーム自画自賛」再始動。がんばります!

関連記事一覧