BLOG

ブログ

今日から2月。

振付させて頂くミュージカル「BARNUM」の稽古が始まりました。

ヒュー・ジャックマンが演じていた、映画「グレーティストショーマン」の主人公、P・T・バーナムの半生を描いた舞台。

サーカス小屋が舞台なので、ミュージカルに輪をかけて夢の世界。1ヶ月、一緒に振付をする大好きな先輩なっちゃんこと、木下菜津子さんと駆け抜けます☆

https://musical-barnum.jp

にしても。。。自分の普段の踊りのスタイルが、どんどんと一筆書きのような、動きが続いている感じになってきているので、久しぶりにオーソドックスなしっかりと形を作っていく綺麗なジャズを踊ったら、体力もっていかれました。笑

重力とか反動とか遠心力とかに頼らない、自家発電を沢山する振付。しかも最近は布やウレタンマスクが飛沫予防に効果が薄いということで、不織布のマスクでの稽古。

完全に高山トレーニングです。

初日が開く頃には、みんなかなり体力ついてると思います。

無事に初日が開くことを願って、全力で参ります!

関連記事一覧