BLOG

ブログ

昨日の夜は最近の週一の楽しみ、ランディーくんのギターレッスン。

ランディーくんがなんと私の為に手作りで、練習教本を作ってくれたんです。

分かりやすく丁寧に、書いてあって、私がメモをできる隙間を空けたり、ちょっとつまづいた時の練習方法や、疲れた時の休憩に読む所とか。。。

もう、愛がありすぎるんです。

人と接する時の思いやりってこういう事だな。と思います。

相手の事を思って想像して考えて、相手がやりやすいように分かりやすいように伝える。自分より相手の事を考える。自ら手を差し伸べる。

こうありたい。

人の優しさに触れるとそれを返したくなるし、頑張るエネルギーも1人でやってる何倍も湧いてくる。優しさの連鎖が生まれる。

こうありたいです。

とっても温かい気持ちになった日でした。この教本で頑張る!

関連記事一覧