BLOG

ブログ

美帆さんとのワークショップ、1回目が無事に終了しました。

振りを覚えてから、それぞれが心地よく踊ってくれていました。その結果、個性がでて、同じ振りがどんどん枝分かれして、同じ振りとは思えないところがあるくらい、いろんな色味になっていったのが、見ていてとっても面白かったです。

久しぶりの2時間ワークショップでしたがあっという間!みんなが集中して楽しんでいる、とても美しい時間を頂きました。参加してくださった皆様、ありがとうございました☆

次回のワークショップは、2/25(木)19:00-21:00。

予約開始は、2/11(木) 21:00〜です。

ありがたいことに予約がすぐに埋まってしまうので。。。BEATNIK STUDIOのサイトより、お早めにご予約下さい。

BEATNIK STUDIO

美帆さんと私は同級生なのですが、ワークショップを受けにきてくれた大内怜ちゃんんも同級生。かれこれ20年位のダンス友達です。

3人で一緒に踊らせて頂きましたがなんとも嬉しかった。心地よかった。幸せでした。

動画を撮り忘れちゃうのも、我々らしい笑。

次回も楽しみです!

集合写真、美帆さんと私で新年会で踊ったWinkの振りをみんなやってますが、ワークショップでWinkはやってません。笑

関連記事一覧