BLOG

ブログ

昨日のブログの、Youtubeをアロマオイル的に、心地よさの役割りとして流している件の続き。

そういえば若い頃から、ワイワイしている所の少し離れたところにいるのが好きでした。

わいわいしてる場所自体や、楽しそうに盛り上がっている中心よりも、その楽しそうな声が聞こえる程度の、静かな場所にいるのが、心地よい。

基本的には、静かな場所が落ち着く。でも誰も感じられなくて静かすぎるのは寂しい。

。。。わがままだな。

寂しがり屋のひとり好きという、風の時代に乗り遅れていきそうなタイプ。笑

でも若い頃から、大なり小なり、自分の人生の中での選択が変わっていないのを思うと、それが自分なんだなと思います。

友達100人はできないですが。

それでも友達100人は感じていたいみたいです。

関連記事一覧