BLOG

ブログ

今日もなっちゃんと振り作り。

なっちゃんと出会ってもう20年くらい。

ここ数年は振付のお仕事を一緒にやらせて頂くようになりました。

なっちゃんは、この人とだったら、無人島でも笑って生きていける、私の男性の好みのタイプ笑。残念ながらなっちゃんは結婚しています。

そのシーンにあった、踊る人にあった振付の絶妙なチョイス、思いつく速さに横にいて、いつも静かに感動しています。

「よく頑張った。」「あー疲れた。」「私たち天才。」と1日に50回くらいずつ言い合いながら、大変でも笑い転げながら仕事をさせて頂いている今は、とても幸せで恵まれているなと、思います。

昨年のちょうど今頃から稽古に入ったミュージカルも、ちょうどなっちゃんと一緒に振付させて頂き、大小合わせて10曲以上振り付けた、なかなかの大作だったのですが、小屋入りしてセットまで完全に組んだ状態で、新型ウィルスの影響で、全公演中止が決まりました。

あと約2週間で幕が開けます。

とにかく無事に幕が開けますように。千秋楽まで駆け抜けられますように☆

なっちゃんとあと少し、がんばります!

関連記事一覧