BLOG

ブログ

美帆さんと2回目のワークショップ、無事に終了しました。

前回とは違うタッチの曲、美帆さんと私の違いも割とはっきりとでた振付で、みなさんとても素敵に心地よく踊って下さっていました。

美帆さんとのワークショップは空間が優しくて温かいです。受けてくださる方もリラックスして踊りに集中している感じ。同い年なのですが、同い年とは思えないほど背中の広い頼りたくなる存在感を放つ時もあれば、同い年とは思えないほど、純粋な少女のような可愛さをかもし出す時もある美帆さん。

4月4日(日)・5日(月)に、BEATNIK STUDIOで、美帆さんと2人でパフォーマンスをすることになりました。

今の自然体な自分でそのまま立てるよう、美帆さんと楽しみながら作っていきたいと思います。

詳細は近日。

ぜひ、足を運んで頂けたら嬉しいです。

写真はワークショップの集合写真。

なんだか。。。私がどセンターにいて、主役みたいになってる。。。美帆さんと2人のワークショップなのに。。。美帆さんごめん。私のそういうとこ。。。

関連記事一覧