BLOG

ブログ

いつの間にか3月!

2月の1ヶ月、バーナムの振付になっちゃんと駆け抜けました。

まもなく初日。無事に初日の幕が開くことを祈るばかりです。

ちょうど一年前の今頃は、まさか全公演中止になるなんて考えもせず、なっちゃんと全力で振付していました。

新型ウィルスの時代になって、舞台の幕を開けることが当たり前は全然なくて、とても綱渡りで大変な事と感じます。

でもその分、キャストの皆さんから放たれるエネルギー、受け取る客席のエネルギーも高くなっているのも感じます。

振付も。。いい感触!(なっちゃんと自画自賛してます。笑)すごくいい時って、振付しているのに、見ていてお客さんになってしまうんです。そんな瞬間が沢山あります。素敵に踊って下さっているキャストの皆様に感謝しかありません。

もうすぐ初日。まもなく初日。客席から初日を見たら感動しちゃうだろうな。それまで、しっかり見守ります。

稽古場に貼ってあるチラシ。

を撮るなっちゃん☆

関連記事一覧