BLOG

ブログ

池袋が。。。苦手です。。笑

BARNUMの劇場は芸術劇場のプレイハウス。本当に不思議なほど、同じルートで劇場に辿り着けないし、同じルートで駅まで戻れない。

2aを辿ってたと思ったらいきなり2aの案内表示がなくなって、Cとかなるし。Cって何。。数字じゃなかったの。。?

西口に東武あるし東口に西武あるし、西口もなんだかいっぱいあって、「西口(北)」って何!

もう少し分かりよくならないのかなーって思ってる人、結構いるんじゃないかなー。

実家が川崎なのもあり、山手線で子供の頃から使っていたのは品川から新宿辺りまで。山手線の新宿より上の方がもともと苦手。中でも池袋が大の苦手です。

池袋で待ち合わせはできるだけ避けたいです。

関連記事一覧