BLOG

ブログ

ミュージカル「BARNUM」の振付けに、なっちゃんと駆け抜けた1ヶ月。

ついに初日が開けました☆

映画「グレイテイストショーマン」で、ヒュー・ジャックマンが演じていた、バーナムの半生を描いたミュージカル。

演出の荻田さん始め、キャスト・スタッフの皆様のエネルギーがとにかく素晴らしい稽古の日々でした。この現場に関われて幸せ。また皆さんに会いたいです。

ちょうど1年前の今頃もなっちゃんと、振付。でも残念ながら、劇場入りしてセットまで組まれた状態で、全公演中止が決まりました。

初日の幕が開く事がぜんっっっっぜん当たり前じゃない事を本気の本気で感じたこの1年、無事に初日の幕が上がって本当に嬉しいです。

一緒に振付させて頂いているなっちゃんの、脳みそからひらめく振付はいつも絶妙で抜群☆人柄はパワースポットでしかない!

緊張と集中で、脳みそが焼け焦げそうな時もありましたが、2人で大爆笑しながら作りました。楽しかった!なっちゃん、ありがとう!!

無事に千秋楽まで全員で駆け抜けられますように✨✨✨

https://musical-barnum.jp/

関連記事一覧