BLOG

ブログ

4/4(日)・5(月)に向けて、「ピリリとフワリ」のリハーサルが開始しました。

今日は振付合戦。お互いにお互いを振付しました。

それぞれ相手にもつイメージで振付していく。美帆さんの振付の早さったらー。準備一切なし、頭の中にふと浮かんだものをそのままどんどん形にしていく作業に悩み一切なし。かっこいい☆

昨日まで裏方モードで見守っていた所から変わって急にダンサーモード。体がなかなか追いつきませんが、楽しかった。久しぶりに踊れました。笑

同い年なので、この歳だから初めて思うよねー、みたいな事も話しが合う。きっと30代じゃ考えもしなかったし、50代じゃそんなこと考えるの当たり前になってるだろうこと。今思う事。

そんなことを、最初の切り口にしながら作り始めています。

リアルで自然な今の我々をそのままお届けできるよう、力まず楽しく進んだ初日でした。

感染症対策もあり、客席に限りがありますので、チケットのご予約はお早めにー☆

——————————————————————————————

「ピリリとフワリ」

振付・出演 松田尚子 龍美帆

日時 4月4日 (日) 19時

4月5日 (月) 15時/19時

(開場は開演の30分前)

料金 3500円(全席自由)

会場 BEATNIK STUDIO

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−4 長谷川ビル B1F

03-3794-2449

ご予約

piriritofuwari@gmail.com

お名前、ご希望日時と枚数、お電話番号をご記入ください。メールの返信をもってご予約確定となります。

☆感染拡大予防のため、マスク着用でのご来場をお願い申し上げます。

☆当日、体調の優れない方は、ご来場をお控え下さい。

照明 緋崎唯

音響 岸波紗世子

制作 河野瑞貴

写真 大洞博靖

協力 BEATNIK STUDIO

Special Thanks 見目真菜  小林ゆりか

関連記事一覧