BLOG

ブログ

ピリリとフワリの稽古も始まる中、BARNUMの振付が終わって心も時間も少し余裕ができて、そうなるとやはり朝はお散歩したくなります。

いよいよね、来てますよー。桜の王者ソメイヨシノさんが。。。

だいぶ太ってきました。

幹から直接咲く子は栄養を沢山もらえるのか、枝に咲く子よりも準備が早いみたいです。この子はもう咲きそう。

ここからが一年で1番のお散歩日和。

早起きは好きで、目覚めもいい方だと思うのですが、最近、バーナムの振付の事やピリリとフワリのことを考えているからか、ほぼ毎日夢を見ます。

覚えておきたいのですが、かなりの確率で忘れちゃう。夢を見ていた感覚はあるのに、全く思い出せないこともしばしば。今朝なんて、目が覚めた時に何かを忘れている気がしてならなかったのですが、夢を見ていたかどうかを忘れたのか、見ていた夢の中でやりたかったことを忘れたのか、本当に何かを忘れているのか。。わからない。。でも何か忘れてる気がするソワソワ感はある。

覚えてる時は、忘れたくないので、すぐメモに書きます。これが後から見ると結構面白い。

最新のメモには、2-3日前に見た夢の事が。

「ピラミッドとスフィンクス。映像のギリギリ感、巨大感が面白すぎてそれを伝えたい。」

と書いてありました。

わからない。。

ほんとーに夢って不思議☆

関連記事一覧