BLOG

ブログ

2月、毎日振付で大変な時に、「これを乗り切ったら自分にご褒美!」と思って頑張ったので。。。

自分にご褒美、プレゼントしました!

じゃーーーーーーん!

あー可愛くて何度も触っちゃう☆

私のギターの先生、ランディー君に付き合って頂き、私にピッタリの子に出会いました♡

今まで使っていたギターは小柄な私にはちょっと大きすぎたのですが、今回選んだのはminiギターと言われる小さめサイズ。もった瞬間に自分の体にしっくりくるのを感じてテンションあげっ!

Taylorはギターの老舗ブランド。小さくても音は相当いい!そう、小さくてもピリリと辛いのです。私とおそろいです。

これからこの子と仲良く☆お付き合いしていきます。^_^

あー、可愛い可愛い。

関連記事一覧