BLOG

ブログ

いよいよソメイヨシノが咲き出しましたねー。

これは中でも一番咲いていた木。全体的にはまだ1-2割です。

朝の散歩が楽しみで、春はだんだん早寝早起きになります。

そして絶賛「ピリリとフワリ」のリハーサル中。

美帆さんとのリハーサルは、本当に楽しい。同い歳というのはこんなにも波長が合うのか。

爆笑が止まらなかったり、打ち合わせしながらお互いの考え方を話しているうちに、人生を感じて2人して泣いてしまったり。笑

先走って形を決めず、丁寧に話し合いながら作っています。

30代ではできなかった感じ。1人ではできない感じ。

大人の友達と踊れてとても嬉しいです。

「すごいなぁ」よりは「なんかいいなぁ」と思ってもらえたら嬉しいな。踊ってる方も見ている方も同じ方向を向ける作品になる予感。

ぜひ☆見にきて頂けたら嬉しいです。

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇

「ピリリとフワリ」

振付・出演 松田尚子 龍美帆

日時 4月4日 (日) 19時

4月5日 (月) 15時/19時

(開場は開演の30分前)

料金 3500円(全席自由)

会場 BEATNIK STUDIO

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−4 長谷川ビル B1F

03-3794-2449

ご予約

piriritofuwari@gmail.com

お名前、ご希望日時と枚数、お電話番号をご記入ください。メールの返信をもってご予約確定となります。

☆感染拡大予防のため、マスク着用でのご来場をお願い申し上げます。

☆当日、体調の優れない方は、ご来場をお控え下さい。

照明 緋崎唯

音響 岸波紗世子

制作 河野瑞貴

写真 大洞博靖

協力 BEATNIK STUDIO

Special Thanks 見目真菜  小林ゆりか

関連記事一覧