BLOG

ブログ

届いた☆

ソロギターの基礎練習が詰まりまくった教本。

私のギターの先生、ランディー君が大切にしている基礎が詰まった教科書。踊りと同じですね。基礎練習はとても大切だそうです。

大人になってから教科書をゲットすることってあんまりないので、とってもワクワクしてます。笑

ちなみにこのギターケースもとってもお気に入り☆

ギターケースってだいたい黒なんですが、私が買ったTaylorのミニギター専用のケースはモスグリーン。とっても好きな色。私に合ってると思う!笑

「学ぶ」って、楽しいですよね。大人になるとより楽しい。子供の頃修学旅行で強制的に行った京都より、大人になってから自力で行った京都が楽しい感じ。

これから沢山できなくなる事がある。その中にできることが増えるって、すごく嬉しい。

教科書さん、よろしくお願いします。ありがとう!

関連記事一覧