BLOG

ブログ

東京の桜はかなり咲いてきました。満開までもうすぐ。

「もっともっとこの季節が続くといいのにな。。」と思った3秒後に「でも一瞬で過ぎ去るのがはかなくていいんだよね。」って思い直す日本人、5万人はいると思います。笑

「ピリリとフワリ」、絶賛リハーサル中です。美帆さんとリアルに今自分たちが思っている事を話し合いながら、苦手な事にも挑戦しながら、少しずつ、積み重ねています。

お陰様で初日が完売し、5日(月)も残り本当にわずかとなりました。

ご予約はお早めに。

お待ちしております!

信頼の写真家大洞博靖さんに、フライヤーの写真を取って頂きました。

素敵に撮って頂いたのも沢山あるのに、美帆さんと私が選ぶのは、どうしても昭和レトロ漂う切なかわダサ写真ばかり笑

そこを選択するのも、この歳になったからなんだと☆

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇

「ピリリとフワリ」

振付・出演 松田尚子 龍美帆

日時 4月4日 (日) 19時

4月5日 (月) 15時/19時

(開場は開演の30分前)

料金 3500円(全席自由)

会場 BEATNIK STUDIO

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−4 長谷川ビル B1F

03-3794-2449

ご予約

piriritofuwari@gmail.com

お名前、ご希望日時と枚数、お電話番号をご記入ください。メールの返信をもってご予約確定となります。

☆感染拡大予防のため、マスク着用でのご来場をお願い申し上げます。

☆当日、体調の優れない方は、ご来場をお控え下さい。

照明 緋崎唯

音響 岸波紗世子

制作 河野瑞貴

写真 大洞博靖

協力 BEATNIK STUDIO

Special Thanks 見目真菜  小林ゆりか

関連記事一覧