BLOG

ブログ

本日も美帆さんとリハーサル。

まーとにかく良く話してます。踊るより話しています。

作品を創るというよりは、リアルをそのまま自然に出せる方法を探っている感じ。

2人で煮詰まったり、爆笑したりを繰り返して少しずつ。

若い頃より焦らなくなったのは、1つとても良い事だなと思います。これはやはり経験も大きいかもしれません。

本番が近づいてくる程、煮詰まったり悩んだりって焦ってしまうものなんですが、焦っても何も生まれない。

焦って何を考えてるのかさえ分からなくなって、迷宮入りしてパニック!!って、私ほんとよくなってたな笑。

今も、煮詰まると焦らないわけじゃないんです。でも今までの経験が「大丈夫。焦らないでよく考えて。」と伝えてくれます。

嬉しい悲鳴で、チケットが本当にあとわずか。あと数枚。

お見逃しなくー!

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆**◇*◆*◇*◆*◇

「ピリリとフワリ」

振付・出演 松田尚子 龍美帆

日時 4月4日 (日) 19時

4月5日 (月) 15時/19時

(開場は開演の30分前)

料金 3500円(全席自由)

会場 BEATNIK STUDIO

〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−4 長谷川ビル B1F

03-3794-2449

ご予約

piriritofuwari@gmail.com

お名前、ご希望日時と枚数、お電話番号をご記入ください。メールの返信をもってご予約確定となります。

☆感染拡大予防のため、マスク着用でのご来場をお願い申し上げます。

☆当日、体調の優れない方は、ご来場をお控え下さい。

照明 緋崎唯

音響 岸波紗世子

制作 河野瑞貴

写真 大洞博靖

協力 BEATNIK STUDIO

Special Thanks 見目真菜  小林ゆりか

関連記事一覧