BLOG

ブログ

パフォーマンスのバタバタで更新できずにいましたが、またぽちぽち更新☆

まずは、「ピリリとフワリ」無事に終演しました。

とにかくね、楽しかったです!最初から最後まで楽しかった。毎日笑っていました。

龍美帆さんは、本当に美しくて大胆なとんでもないダンサーでした。

人柄が良すぎて。。。あまりに真っ直ぐで純粋な人って面白いんだと。笑

心から尊敬するダンサーでお友達です。そんな存在がいる事にとても幸せを感じています。

ご来場下さった皆様の温かい拍手は今も脳裏に焼き付いています。

またやりたい!と心から思うピリリとフワリでした。

ご来場下さった皆様、気にかけて下さった皆様、ありがとうございました☆

関連記事一覧