BLOG

ブログ

長年、公演がある度に撮影して頂いている、大洞博靖さんのお写真、撮っても美しく、そして面白く笑、撮って頂いているので少しずつ載せていきます☆

美帆さんのこの4連打、好きーー♡

それぞれのソロをお互いに振り付けし合ったのですが、我ながらとてもいい振り付けをしたなと自画自賛しているんです笑。というか、美帆さんがとっても素敵に踊って下さいました。

ちなみにここは私のテーマは「モーゼの十戒」。海を切り開くモーゼのイメージを、右足を上げたままやって下さい。とお願いしました☆

本当に見事なモーゼの十戒でした!

私が大好きな美帆さんの大胆さを出せたソロになったなと思ってビデオを何回も見てしまいます。

純粋で真っ直ぐだからこその大胆さ。本当に素敵なダンサー。惚れます☆

関連記事一覧