BLOG

ブログ

もうなんなのー。

今日も不思議な夢。ちょっと不気味な夢。疲れちゃう。笑

私はどうやら子供を産んだんです。。

現実は産んでないし結婚もしてませんし、その予定もありません。(汗)

私なりに一生懸命育てる気持ちはあるんですが、その赤ちゃんに全く好かれてないんです。

夢の中の私は、赤ちゃんに嫌われてると感じています。

上手く育てられなくて、私もその赤ちゃんの事が好きになれなくて、しかもなんだか見透かされてるような気がしているんです。

ご飯を作るのを忘れていて(最悪。。)離乳食が少ししかなくて、自分用の雑炊の残りと混ぜて食べさせるのですが、

食べさせながら、赤ちゃんじゃないサイズになって、立てるようになってるのに気づきます。

明らかにおかしいと思った夢の中の私は、誰かの生まれ変わりなんじゃないかと思います。

しかも好かれてないし、私も好きになれないから、生まれ変わって私を攻撃しにきたんじゃないかと思う。

「あなたは誰ですか?」

と聞くと、明らかに赤ちゃんの顔色が変わったんです。。。

。。。

という所まで覚えているんですが、それ以降思い出せません。

そこまでしか見てないのか、忘れてしまったのか。。

もーーーーー。

ホラー。。。。笑

疲れるでしょ。日々こんな不思議すぎる夢ばっかり見たら。

もっと幸せな、ウキウキする夢を見たい☆

関連記事一覧