BLOG

ブログ

ピリリとフワリのリハーサル中に飲み始めた2つ。

頼れるものには頼ろうと。

プロテインは筋肉を作る為というよりは筋肉の回復を助ける為。

これを飲んでいたからか、ピリリとフワリの本番2日目の朝はもっと体が大変な事になってると思いきや、乗り越えられる気がする体でした。

最近のプロテインて美味しいんですね。笑

若い頃に一時期飲んでいたプロテインは美味しくなくて続けられなかったですが、このプロテインは美味しい☆豆乳でわると、小学生の頃に牛乳に混ぜたミルメークの味がします。

ミルメークを知ってる人が少ないですよね。笑

小学校の給食で月一くらいで出る、牛乳に混ぜる粉で、それを入れると牛乳が甘ーいコーヒー牛乳の味になるから美味しいので、それが出た日はすごく嬉しかった思い出。(35年くらい前の思い出☆)

今は筋肉の為というか、美味しいから飲んでるかも。^ ^

養命酒は同い年で20年くらいお世話になっている美容師さんが飲み始めたと言っていて、私も試したくなって買いました。

これはそんなに美味しくはないけど、不味くもないので続けられる。

疲労回復に効くそうなので飲んでいますが、プロテインと一緒に始めちゃったから、体感としての効果はちょっとわかりません。笑

せっかく買ったので一瓶は続けてみようと思います。

関連記事一覧