BLOG

ブログ

20代の頃からお世話になっている先輩、TETSUHARUさん演出のミュージカル、「IN THE HIGHTS」を見に行ってきました。

いやー、最高!でした!

キャストの歌と踊りのエネルギーが半端ない。元気をもらいます。

楽曲もとても楽しくて、テンション上がります。シリアスなシーンでも音楽がポップでそれがすきでした。言葉で上手く言えないのですが、悲しいシーンを悲しい音楽で綴るのではなく、ちょっとリズムのある曲で展開していくと、その悲しさを打ち消そうとするリズムのように聞こえて、その人の葛藤みたいなものを感じてより心動かされる。

私の言葉がちょっとチープで伝わらないかと思いますが。(汗)

すごーく、元気もらいます。スカッとして、思わず声を出したくなるシーンが沢山ありました。

28日まで、赤坂ACTシアターでやっています。

おすすめです!

IN THE HEIGHTS

関連記事一覧