BLOG

ブログ

赤坂ACTシアターでやっている「ロミオ&ジュリエット」を見に行きました。

大好きな大好きな先輩、原田薫さんがジュリエットの乳母役で出演されるとのことで、もうワクワク。

さいっっっっっっっこうでした。

薫さんがダンサーを引き連れてフロントで歌う姿を見て、すごく楽しいシーンなのになんだか号泣してしまいました。

カッコ良すぎて、「私たちの薫さんなんです!」って叫びたかった。笑

新たな夢を見させて頂きました。

7年前の日本初演の時に、私はアンサンブルで出演させて頂いていたのですが、振付などは変わっていないものの、歌やセリフなどは変わっておらず、長丁場の舞台だったので7年前とはいえ、覚えていて、痺れるほど懐かしかったです。

千秋楽までたどり着くのが奇跡レベルの時代ですが、

どうか千秋楽まで無事に駆け抜けられますように。

東京は6月13日までです。

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

関連記事一覧