BLOG

ブログ

我が家のお水事情。

定期的な大人買いで、満杯の時のクローゼットの左下はこんな感じです。

炭酸水が大好きなので、必須。

本当はロスバッハーというブランドの炭酸水が一番好きなのですが、(スタバとかに置いている炭酸水です。)ちょっとお高めなので、最近はウイルキンソン。

こうやって積み上げて満杯になるのが気持ちよくてついつい積み上げちゃう。笑

写真の一番手前の子、ちょっと傾いてますね。。。

ちなみに左側に少し見切れているのはリンゴ酢。

とても体にいいと先輩に勧められて、勢いのままにオーガニックのリンゴ酢をポチったのですが、そういえば私、酸味がどうも苦手で。。。

酢の物とかもあまり好きじゃない。

酢豚も好きじゃない。

リンゴ酢を炭酸と蜂蜜で割って飲むと美味しいのですが、リンゴ酢の配分をほんのちょっと、ほんのほんのちょっと、小さじ1位にしないと劇的に酸っぱい。

これ950ml入りでかなり大きいんです。

それがあと4本もある。

全然なくならない。笑

料理にも使えるのかな。。。

と思って今調べてみたら、手羽元のリンゴ酢煮とかある!

お酢を使うと柔らかく仕上がるらしいです。

これだな。

体にいいそうなので、何とか使っていこうと思います。笑

関連記事一覧