BLOG

ブログ

振付のお仕事の山場ーーー。

今日は振付を考える作業と他のリハーサルも重なって10時間スタジオにこもりきり。

さすがに最後は謎の腹痛をむかえました笑。

1人で作業をしていると、オンオフが難しいです。

1日の最後はリラックスして終わりたい。

と思いつつ、色々しちゃう。考えちゃう。

1人だから、自分の時間をいくらでも自由に使えるのが、いいような悪いような。

自由って自由じゃないよね。みたいな話しになってくる笑。

特に振付は頭の中で想像しながら絵を重ねていくので、とにかく頭が動きっぱなし。

体を使うだけの日の方が、ちゃんと体が疲れてくれるのでリラックスできます。

頭の中の絵をぜーんぶ外に出す!頑張ろーー。

関連記事一覧