BLOG

ブログ

買っちゃった買っちゃった買っちゃった!

いつか欲しいと思っていたそのいつかが最近急速に膨らんで、手を出しました。

昨日の初夜は楽しすぎて、今朝はすでにシャンプーができないくらい指先が響いて痛いです笑。

自分の好きな曲がほんのひとフレーズでも、一個の音でも奏でられた嬉しさよ。

私の今までの過去を振り返ると、何週間かハマって飽きてインテリアになるか笑、どっぷりはまって腕をあげるか。。。0か100か気質なところがあるので。。

どーなんでしょう!今はわくわくしかありません。山小屋にこもりたい気分です笑。

小学生の夏休み日記のようなブログですみません。今後ギターの話しが一切出てこなかったら、「飾ってるな。」と思って下さい笑

楽しみがすぎます。

そして今日は『かりそめダンス部』2回目の部活動です。また新たなメンバーで、どんな練習会になるのか。。。またこのブログでもお届けします!

じめっとした日が続きますが、皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆

関連記事一覧