BLOG

ブログ

昨日は2回目のかりそめダンス部。

お腹がちぎれるかと思うほど笑いました。

一方で周りを見たり集中したり、頭もすごく使いました。

どれだけ考えて行っても、提案しても、それを全力でやってみようとする、参加する方のエネルギーがないと、なんっにも始まらないし生まれない練習会なので、こうして笑いと集中の絶えない3時間になった事に、参加してくださった方々に感謝ばかりです。

楽しかった。

私ずっと笑ってる。

踊ったかな笑って言うくらいずっと笑ってますね。

本当に楽しかった!

即興の練習をみんなでしていると、やはり人と関わりたくなります。

今はソーシャルディスタンスの中で練習していますが、それでも同じ空間を共有する中で生まれてくる動きは一人では作れない物。もっともっと積み重ねていきたいなと思いました。

まもなく第二期募集開始します☆

逃した方はどうぞ今回はお見逃しなく!

関連記事一覧