BLOG

ブログ

雨が続いて久しぶりの目覚めの太陽。

やっぱりお散歩しちゃいます。

7羽のカモ兄弟にも久しぶりに会いました。

この兄弟、結構朝食の時間がゆっくりめ。

何と比べてゆっくりかというと私のお散歩時間に比べてなんですけど笑

7時半くらいだと会えます。

タイトル「川とカモと私」。

よくみるとカモ兄弟います笑。

という平和な1日の始まりに感謝。

全然関係ないですが、皆様、スケジュール管理ってどうしてますか?

私はなんどもアプリに切り替えようと試みているのですが、どうしてもそれだけだと不安で、手書きのスケジュール帳と併用しているのですが、どっちかにだけ書いてどっちかに書き忘れるという凡ミスを繰り返して、何度かダブルブッキングしかけてヒヤヒヤしています。

手軽に見られるのはアプリだから、そっちに切り替えられたら最高なのですが、どうも入力に時間がかかるのと、小さくて見づらくて、手書きで書くと安心するのでそっちに戻りたくなっちゃう。

アプリ、慣れるのかな。。

もうしばらく併用してみようと思います。

という平和な1日の始まりに感謝。

関連記事一覧