BLOG

ブログ

今日は兄と親友の誕生日で、明日は母の日。この3つは毎年のお祝いセット。

母は紫陽花が大好きなので、最近は紫陽花の鉢を送っています。

毎回頼んでいる用賀にあるSpace Bokettoというお花屋さんが大好きなんです。ここのお花、知り合いのお姉さんがやっているのですが、毎回作って下さるアレンジブーケが色気があって素敵なんです。

私は特に色の濃い花の同系色アレンジが好き。

以下、お店のInstagramに載っていたアレンジ達。

色気がありません?

最近母の日は紫陽花の鉢ですが、普段はアレンジをお任せでお願いしています。

歳を重ねる度に、お花をプレゼントしたり頂いたりが嬉しくなってきました。

若い頃は頂いたお花がそのままドライフラワーになっていたような奴です。(ひどい)

今年送った紫陽花がすごく立派!

母もとても喜んでくれました。(^ ^)

お店に行かなくても郵送してくれるので、ぜひ、websiteチェックしてみて下さい☆

Space Boketto

お花はモノクロにすると魅力が全然伝わらないのでトップの写真は全然関係ありませんー。

関連記事一覧