BLOG

ブログ

最近妙にハマる折り紙。

昔から手作業で細かいものを作るのが大好きで、ふとYouTubeで見つけが美しすぎる立体折り紙の映像をずっと見ちゃう。

折り紙だけじゃなく、YouTubeで人が物を作っている動画、永遠見てしまうんです。

ダンボールだけで、車の模型を精密に作ったり、DIYの動画を見だすと止まりません。

コツコツと少しずつ作り上げられていく気持ちよさが好きなんだと思います。

人の好みって本当に面白いですね。

最近本当にいろんな角度から聞くのですがNetflixの愛の不時着とか梨泰院なんとかとか。。。韓流ドラマは全然見ません。

ゲームもやりません。

物を作る(創作・アート表現ではなく、ただひたすらコツコツと)のが好きで、眠いのに止まりません。

なにやってるんだろう私。。。笑

関連記事一覧