BLOG

ブログ

よく頑張ったーーー!

と最近自分で自分を褒める笑

2日間で5曲!は、舞台のプレイヤーや振付の方ならわかって頂けると思うのですが、かなりボリューミーな2日間でした。

追い詰められたり、近々々々の目標があると、人は頑張るものですね。

そういう意味では「無理じゃない。。?」と思うくらいの目標を先に掲げてしまった方がやるのかもしれません。焦り症なのでドキドキしますが笑

最近の振付は、仕方がないですができる限りの感染症対策の下、作品を作っていくので、今まで当たり前にできていた事ができなくなったりします。

一度触った小道具は触らないとか、その小道具が置いてある場所には座れないとか、マスクを外した練習ができなかったり。。

なかなか時代の変化を感じますが、その中をもがきながら舞台を作って届けるスタッフ・キャストの皆様に心動かされます。

無事に初日の幕が開くよう、願うばかりです。

写真は全く関係ありませーん。

関連記事一覧