BLOG

ブログ

うさぎを飼っているのですが、

リードを付けて散歩をしていて、ふと振り返ると

猫に変わっていました。

慌ててさっきまでいたカフェに戻ると、

店員さんが私のうさぎの面倒を見てくれていました。

安心してうさぎを抱きしめ、車に乗りました。(助手席)

車が走り出してすぐ、道を左に外れ、崖に落ちました。

落ちたと思ったら、もの凄い斜めの角度で滑っていき、ぎりぎり落ちませんでした。

その後も、もう絶対ぶつかる。ぶつかった気がする。を繰り返し、

その後どうなったか、途中の記憶がないのですが、

気づくと周りは真っ暗。

すると何処からともなく、LINEスタンプの、「もの凄く動く人間うさぎ」、みたいのが現れ。。。

という所で、目が覚めました。

どういう事なのよ。。。

自分の脳みそが作ったとは思えない様な不可思議な夢をたまに見ます。

いつか、夢を題材に創作してみたい。

関連記事一覧