BLOG

ブログ

世界中が困難に直面していますが、こんな時こそ思いやりを持って、世界中の人々と一緒に乗り越えたいですね。

仕事がお休みになり、ずっと家にいる生活が1週間ほどすぎました。

これからもう少しの辛抱が必要そうですが、いろんなインプットや自分を見つめ直すいい時間になっています。

1年前のちょうど今頃、新緑がとても力強くて美しいシボネボルケの森で、もんちゃん事中村紋子さんに撮影してもらった時に、映像も少しだけ撮っていて。

それを公開しました。

外に出て、おもいっっっきり気持ちよく深呼吸できる日を、取り戻す為に。

今はお家にいます。

この動画のタイトルは『主役はおじさん』

最後にこれ以上ないタイミングでフレームインしてくるゲスト。

最高です!

良かったら見て下さいね☆

関連記事一覧