BLOG

ブログ

今朝は体が疲れていたので、ジョギングはせずに、家の近くをお散歩。

確か5:40位に家を出ました。

家を出てふと空を見上げると、長い飛行機雲が1本。

とても綺麗でした。

帰ってきてあれこれして、Instagramの投稿を見ていたら、かりそめ女や私のソロツアーなど、いつも力を貸してくれるみづきちゃんが、飛行機雲の写真をあげてました。

5:44だそうです。

繋がってましたね。

離れた所で同じ空を見ているって、遠距離の若いカップルが、電話しながら「空を見てごらん」っていうくくりの物な気がしていましたが。(昭和かなぁ笑)

改めて、素敵ですね。

同じ時に同じ物を見て「綺麗だな☆」と思った事。それだけでも間違いなく繋がりで、外に出られず人と直接繋がれない今、特にそんな小さな繋がりが、大きく愛おしく感じます。

会えなくたって繋がれる。

5Gがなくたって、繋がれる。

「できなくなる」って「できる」という幸せをもう一度味わえたり、普段見逃していた幸せを発見できるという意味で、とてもありがたい事かもしれません。

そう思うと歳を重ねるのも楽しい笑

写真は、みづきちゃんがあげていた飛行機雲。

小さな幸せをもらった時間でした。

関連記事一覧