BLOG

ブログ

昨日は師匠の川崎悦子先生と、大好きな先輩、なっちゃんこと木下菜津子さんとビデオ通話をしていました。

「コロナ離婚」という言葉まで作られていますが、「我々、家が快適だからいいけど、この自粛期間、家の居心地が悪い人にとっては地獄よね。。。」

という話になり、私がふと思い出した話しをしました。

「毎朝5:00位からジョギングしてるんですけど、いつも同じ場所でタバコを吸っている女の人がいるんですよ。毎日こんなに朝早くから外に出て、もしかして家に居づらいのかな。。と思って、最近気になってるんですよね。」

すると、悦子先生が

「でも尚子もそう思われてるかもよ。」

。。。

。。。

!!!!

確かに!

確かにーー。

「毎日こんなに朝早くから外に出て。。家に居づらいのかしら。」

そっくりそのまま、お返しされてもおかしくない。

師匠に一本とられました。

お恥ずかしい笑

関連記事一覧