BLOG

ブログ

本日31日で、En Dance Studioのクラスが無事に終了しました。

土曜日は入門クラス、土曜日の入門クラスは、Enでは始めてまだそんなに経ってないのですが、実は私が土曜日の11:00〜のクラスを始めたのは、23歳か24歳の時。別のスタジオで20年以上前から続けていた枠でした。

さすがに20年通ってる方はいらっしゃいませんが(笑)、長く通って下さり、場所が変わっても続けて通って下さった方もいらっしゃいます。

この時間は、あまりがしがし踊らず、じっくりゆっくり丁寧にをモットーにしたクラス。マイペースなクラスに毎週来て下さった皆様には、感謝ばかりです。

踊りを続けている以上またどこかでお会いすると思うので!

今後ともどうぞよろしくお願い致します☆(^-^)

関連記事一覧