BLOG

ブログ

以前、お仕事でご一緒させて頂いた歌唱指導の方から教えて頂いた、「ダンサーズマスク」。

これがめちゃくちゃいいんです!

持ってみてびっくり。持ってないくらいの軽さ。

付けてみてびっくり。付けてないくらいの呼吸感。

回し者みたいな言い方になっちゃいましたが笑。本当に付けていて楽。

踊る時はなるべく呼吸のしやすいマスクがいいので、最近はポリウレタンをよく使いますが、ポリウレタンをずっと使ってるとあご周りや首の肌が荒れてカサカサになってしまうんです。

これ最近のダンサーあるある。

このマスクはポリウレタンよりも呼吸しやすい上に柔らかい生地だから肌にもm優しい。

もちろん洗って何度でも使えます。

あまりに良かったので大人買いで5個買ってしまいました。

名前が「ダンサーズマスク」ですから。ダンサー仕様に作られたマスク。

お薦めです☆

下記、サイトから購入できます。

https://kdf.theshop.jp/items/33957816

関連記事一覧