BLOG

ブログ

昨年のソロツアーの際に、思い切って一眼レフカメラを購入していたのですが、今ひとつ使いこなせないまま、月日が経っていました。

この自粛期間に、「初心者の為のカメラ講座」的Youtubeを見ながら、少しずつ勉強していました。

まだまだ使いこなせませんが、カメラ自体が恐ろしく優秀で、こんなショートショートムービーができました。

昨日SNSにアップしたのですが、「癒されました。」という声を沢山頂き、ちっぽけですが、私なりのアプローチが皆さんの心に届いたと思ったら、とーても嬉しくて嬉しくて、心踊りました。

見てくださった皆様、ありがとうございます☆

なんテイクも付き合わされたジョージにも、「好評だよ!」と伝えておきました笑

昨日改めて思ったのですが、私の中に創る時の法則みたいなものがあります。

明日のブログではその辺をお話しできる様、考えをまとめておこうと思います。

皆様今日も良い一日をお過ごし下さい☆

関連記事一覧