BLOG

ブログ

一瞬夏の気配がしたと思ったらまた寒いですね。

昨日はちょっと思いついたことがあって、妄想してニマニマしました。早速私のダンスの相棒、石神ちあきちゃんに連絡。2人でニマニマしました。近々お知らせしたいので、考えを進めます☆

「Do It Yourself!」という言葉が流行る前、「日曜大工」と言われていた頃からDIY好きでした。

たまにスイッチが入ると、日曜大工の血が騒ぎます。

特に木が大好きで、去年メルカリでりんごの木箱を7箱ほど大量購入して、いろいろ作りました。

お気に入りのコーナー

この絵は友達が、「描いてたら尚ちゃんに似てた」と言って、なんとプレゼントしてくれたもの。もはや私を描いてくれたと思っています。お気に入り☆

座れる収納

アクセサリーの収まり場(名前がわからない笑)

TVボード

子供の頃から手作業が大好きだったのでこういう作業に萌えます。

ただ絵を描くのは本当に苦手。気絶しそうな位、画才がないです。

先日、師匠悦子先生と先輩の木下菜津子さんとビデオ通話をしていて、「アラベスクをしている安倍さんと、それを見ているトランプさん」というお題でお絵描きしました。

ね。気絶しますよね。(一応アベノマスクしてます。)

ダンサーで良かった。

皆様今日も素敵な1日をお過ごし下さい☆

関連記事一覧