BLOG

ブログ

「楽しそうでしたね。」

ピリリとフワリの時に、複数の方から伝えて頂いた感想でした。

「楽しかったです。」と言ってもらうことはあっても、「楽しそうでしたね。」と言われることがあんまりなかったので、最初はびっくりました。私が楽しいのはいいけど、楽しんでもらえました?ってちょっと心配になる。

でも少し考えると、とっても嬉しい感想でした。自分でも何かを見に行った時に、それが踊りじゃなくてもなんでも「この人今すーごい楽しいんだろうな。」とか「ほんとに好きなんだな。」「今ゾーンに入ってるな。。」とか見ながらその人が見えてくると、とても引き込まれます。

何を見に行っても、その表現をしている人の事を感じたいんだなと思います。歌でも演奏でも絵でも。

だから見にきて下さる方の為に。。ではなく、自分が楽しいと思う事を作るが一番なんだなと。

すごくシンプルなところに降り立った今日です。

楽しいがいい。ピリリとフワリは、紛れもなく、楽しかったです。

今更ですが改めて、ご来場くださった皆様、ありがとうございました☆

関連記事一覧