BLOG

ブログ

昨日も『かりそめんダンス部』。

空気を変えられる人って、とても素敵だなと思うのですが、昨日はそれぞれバラバラに、いろんな「空気感」を持っている人がいて、とても面白かったです。

中でも、すごく時間をゆっくりに使う人、空気を一気に壊さず、丁寧に重ねたい人の作る空気がとても美しくて印象的でした。

無理にゆっくり動いているのではなく、きっとその人の中にこうしたい空気感・早さがあって、それを目指しているだけ。その人がゆっくり動いていると、いつの間にかそのゆっくりが、ずっと前から続いている当たり前のように感じるほど、周りの空気ごと変えていく。

こうして空気を変えられる人を見ると、体の実寸なんて関係なくて、空気を動かせるかどうかだなと思います。

とても無理がなく自然で美しい時間でした☆

関連記事一覧