BLOG

ブログ

12/24~1/5まで、「舐める、床。」期間限定映像有料配信があります。

「今回撮影しますよー。」と言われた回に舞台上に行くと、そでにもカメラがありました。

ということは、あの中で行われていた事も鮮明に見えるかも。。

なんと5台のカメラで撮影していたそうです。

客席から見る景色とはまた違う目線で、「舐める、床。」を楽しんで頂けるのではないかと思います。

見られなかった方はもちろん、見て下さった方も、年末年始のゆるりとした時間にぜひお楽しみ下さい☆

個人的には、昨年ソロツアーで全国のいろんな方と繋がりができました。東京以外在住の方々にも、大好きで尊敬するダンス劇作家、熊谷拓明さんの世界観を見て頂けたら嬉しいです。

13日間限定です。お見逃しなくー☆(^-^)

写真はいつもながら素敵な大洞博靖さん。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

ダンス劇「舐める、床。」期間限定映像有料配信。

視聴URL販売中~2021/1/3【視聴可能期間2020/12/24-2021/1/5】

詳細↓↓↓

https://www.odokuma.com/nameru-yuka

関連記事一覧