BLOG

ブログ

14日の『かりそめダンス部』ダイジェスト映像。

前のめりに集中しているダンサーは、色気があって美しいなと思います。

どうなるかわからない危うさを抱えている事が色気につながって

その危うさを抱えながらもしっかり存在しようとする姿が美しい。

火曜日の練習では1人がソロをとる時間が多くなってきました。その人間味を、見ている側が想像する時間が私は大好きです。

ダンスの何が好きなんだろうと考えたら、どんな側面から考えても結局行き着く答えは、「人を感じる事」です。

『かりそめダンス部』は、私がずっと大好きだった踊りが沢山見られる場所です。作り込まれていないリアル。人のドキュメントが見られる場所。

映像でも届くといいな。

『かりそめダンス部』はありがたいことに練習に参加する部員の他に幽霊部員の方も沢山いらっしゃいます。

幽霊部員を含めた皆様に、私が体感している空間をお届けできるよう、動画を増やしていきたいなと考えています☆

即興で踊る練習をする『かりそめダンス部』。現在部員募集を一旦締め切らせて頂いていますが、練習のフル尺の映像・写真・練習メニューの細かなテキストなど、すべてシェアして頂ける「幽霊部員」は引き続き募集しています。

興味のある方はぜひ、こちらをお読みください☆

関連記事一覧