BLOG

ブログ

今日はインプットの日。

杏奈さんの「ダンス解剖学講座・骨盤編」をオンラインで受講。

足をあげたり、プリエをしたりする時に、連動して骨盤がどう動いているのか。自分の骨を実際に触りながら、繊細な動きを感じて、骨盤の自然の動きを知っていきます。

本来の体の仕組みをわかって動くだけで動きやすくなる。

自分から働きかけて動くのではなく、自分の体の声を聞く。

今日も自分に対して「丁寧に」ができて嬉しい日です。(今年の私のテーマは「丁寧に」☆)

自分の事を大切にできないと人のことも大切にできないなと思った昨年。一日一日を丁寧に。大切に。素直に。

今は忙しくないのもあり、そんな事を心がけて時間を過ごせていることが、心地良いです。

よくを言えばもう少し寝ないでいたい。笑(すぐ寝ちゃう。)

関連記事一覧