BLOG

ブログ

今月は振付の日々の為、かりそめダンス部に参加できず、副部長のちあきが部活を開催してくれていました。

送られてくる、マネージャーみずきちゃんの撮ってくれた写真がどれも素敵。

いつも中にいるので、今回初めて写真を通して、外から部活の様子を眺めましたが、早くあの空間をまた体感したいなと思いました。

写真からでも、その場の集中力や、ちょっとした勇気が漏れて伝わってくる。

どの写真も静かな温かさがあって好きです。

人と触れ合う写真が特に素敵。優しい。

即興で人と出会うときは、決まっていることがなくてお互いを感じようとしながら動き始めるので、伝えよう受け取ろうの相手に対しての好意的行為(ゴロがいいのを言いたいだけ。笑)が写真に漏れていて、見ていてほっこりします。

来月はまたこの空間に戻ろう。

そしてそれまであと少し、がしがし振付を頑張ろう☆

関連記事一覧